ブログを始めた頃

投稿者: | 2023年3月9日

何十年もまえからアフィリエイトをやっていますがいまだに物になっていません。ブログを始めたのはMovable Type の出始めでレンタルサーバーにインストールして始めて見ました。参考本を何冊も買って取り組んでみました。

途中から Movable Type のカスタマイズに熱中!会社のネットワークの端末にプロキシーサーバーをインストールして Movable Type をインストール!コミュニケーションツールとして使えないかと頑張りましたが誰も興味を持ってくれませんでした。まだ Windows95 の時代でした。

またWindows95 にはダイヤルアップ接続が出来ましたのでプリぺーど携帯を接続電源を入れたまま退社し家よりダイヤルアップ接続を試してみました。

ブログのほうは途中から WordPress に変更しました。 Movable Type は最近ではCMSとして使われているようです。こちらも何冊も本を買い込みましたがすべて処分してしまいました。

そんなこんなでアフィリエイトはいっこうに進まず Google AdSense で2~3年かかって8千円と悲しい結果です。最近アフィリエイト教材などを見ていますがどうも怪しいものばかりです。

これからこつこつアフリエイトで月5万円を目標にアフリエイトに再チャレンジします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です