WordPress テーマ XWRITE を使う

投稿者: | 2023年6月13日

こんにちは!今日は、私が最近使っているWordpressのテーマ、XWRITEについて紹介したいと思います。XWRITEは、ブログや記事を書く人のために作られたシンプルで美しいテーマです。XWRITEの特徴は、以下の通りです

  ワンクリックでデザイン着せ替え

ブログの雰囲気やお好みに合わせて、デザインスキンを選択できます。
デザインスキンを切り替えることで、ブログ全体の見た目を簡単に「着せ替え」できます。
スキンは今後も随時追加されます!

  カスタマイズも自由自在

独自のカスタマイザーを使って、ブログのカラーやレイアウトを細かく設定できます。
たとえばSNSボタンの形状を変えたり、特定のページだけサイドメニューを非表示にしたり…といった柔軟な設定が可能です。

  ブロックエディターに対応

XWRITEはブロックエディター(Gutenberg)に対応しています。
ブロックエディターを使うことで、専門的な知識がなくても簡単にページを装飾できます。

私は、XWRITEを使ってから、ブログの書き方や見た目が変わりました。XWRITEは、文章を際立たせるデザインで、読者の注意を引きます。また、カスタマイズが簡単なので、自分の好みに合わせてブログを作れます。XWRITEは、ブログや記事を書く人にとって、最高のテーマだと思います。

もし、あなたもXWRITEに興味があるなら、以下のリンクから詳細を見てみてください。XWRITEは、今なら無料でダウンロードできますよ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBVXX+CGX1UI+CO4+6QEUQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です