.layファイルで事故

最近ダウンロードしたファイルが.layファイル

どうしても開くことができません

そこでFileViewProをダウンロードしようとすると変なので中止

すると

ウィルスバスターが自動的に削除したようです

「ご安心ください」とありますので問題はないと思いますが危ない危ない

 

セゾンNetアンサーのフィッシングメール

セゾンNetアンサーから「重要なお知らせ」がきました

私はセゾンカードを持っていません

調べてみると「セゾンNetアンサーのフィッシングメール」が出回っているようです

さっそく削除

最近やたらと怪しいメールがくるので気をつけたいと思う

Upgrade to Themler personal

Themler personalにアップグレードをしましたが今のところ役立たずです

というのはどういう動作をしているのかさっぱりわかりません

最終的には

ここでストップ先に進めません

どうもアップグレード購入は間違いだったようです