IDT Audio ドライバー

Windows 10 Version 1703にアップグレードしたらIDT Audio のドライバーが更新されコントロールパネルが使えなくなる

まあこれでもいいのだがバックマイクが表示されなく使えない

ダメもとで古いドライバーをインストール

なんとか動作しバックマイクも使えるようだ

わざわざ古いドライバーを使うのもなんか変ですが様子をみます

Windows 10 Version 1703

Windows10の更新がまた始まった

やっと更新が終了したので更新履歴を見ると「Windows 10 Version 1703 」ではありませんか

Creators Update は様子をみてからと思っていたが自動でアップグレードされてしまった

設定画面のアイコンが増え更新とセキュリティも変わった

またインタネットエクスプローラのタブにはエッジのアイコンが増えた

副作用がでなければいいのだがちょっと心配

改正組織犯罪処罰法可決・成立

共謀罪の趣旨を盛り込んだ改正組織犯罪処罰法がついに成立

「中間報告」という強引なやりかたで可決にもちこむとは

自民党の議員の方はこんな方法に異議を唱える人たちはいないのか

いたとしても反対はしないのですから右にならえと同じこと

昔NHKの朗読に戦時中にタイムスリップするお話があったが最後にどんでん返し

てっきり過去に戻ったと思っていたのが未来だった・・・・・

歴史は繰り返すということにならなければいいのだが

Google AdSenseその後

Google AdSenseまだまだ承認されません

前と同じ画面に切り替わりました

長い道のりですがこれで承認までこぎつければいいのですが

それにしても昔はあっという間に承認されたのに大変のことです